KaMaKuRa

群馬からは以上です

MENU

パロディ漫画・アマゾえもん

広告

急に思いついたので描いてしまいました。

Amazonドラえもんのパロディ漫画です。

第1話

f:id:nukkey:20170901124215j:plain

 

f:id:nukkey:20170901124154j:plain

第二話

f:id:nukkey:20170901124402j:plain

風刺漫画みたいになってしまいました。
最後のコマでアマゾえもんは地味に罪悪感を感じています。
※さっき見たら在庫ありました。

第3話

f:id:nukkey:20170901124345j:plain

私は楽天スーパーセールを楽しみにしています!

だんだんキャラ設定が定まってきて絵が安定してきました。
男の子の名前は何事も平均という意味で平太(へいた)くんです。

近況。

やっとドラクエ11を買って始めました。2Dでやっています。
オフロのシーンだけ3Dに変更しました。

「このシーン意味あるの?」と同時に「あのドラクエがこんなシーン入れてくるなんて!」と興奮しました。