
KaMaKuRa

群馬からは以上です

MENU

自分は我慢強いと思っていたが...

広告

私は自分で自分を我慢強いと思ってました。

実際、人に「ぬっきぃは我慢強い」と言われたこともあるので「そうか、私は我慢強いのか」と思っていました。

しかし、どうやらそうではないらしい。

f:id:nukkey:20170428120054j:plain

何に対しての我慢かは時と場合によって違うと思いますが、私は総合的に大体1年半は我慢できます。

私に「我慢強いね」と言ってきた人は総合的に半年で物事に見切りをつける人です。

f:id:nukkey:20170428120232j:plain

その人から見ると大体1年半我慢できる私は我慢強く見える。

別の人は

f:id:nukkey:20170428120328j:plain

15年我慢できる。

こうなると私はその人にとっては我慢強く無いのである。

物事を別の視点から見ると私は我慢強い人になるし、我慢強くない人にもなる。

何がいいたいかというと… 

人によって見方が違うので「別に真に受ける必要って無いんだな 」ということ。
最近言われてる【呪い】と同じかもしれない。と思いました。