
KaMaKuRa

群馬からは以上です

MENU

鼻が好き

広告

私は鼻フェチです。

鼻に好きなカタチがあるのです。

一番好きな鼻のカタチはこれです。
下から見るときれいな三角になっている鼻です。

f:id:nukkey:20170207025211j:plain

 

夫の鼻の形が好き。

f:id:nukkey:20170207025321j:plain

横から見ると、鼻先がキレイにカーブを描いている。鼻先の丸みが愛おしい。

f:id:nukkey:20170207025427j:plain


愛おしすぎて「鼻を噛んでいいか?」と聞いたら本人はティッシュで鼻をかむと捉えたらしく「いいよ!」と言い私に鼻を噛まれて驚いていた。

そりゃ、鼻は普通噛まれない。
彼の鼻は私のクチにFitした。理想的なフィット感でびっくりした。

そもそも、鼻の理想的なフィット感とはなんだろうか。自分で言っといて謎である。

しかし、夫は二度と私に鼻を噛ませてくれはしなかった。当たり前だけど。
見るだけで幸せになる鼻の形をしている。

ただ、見てるだけで良い

鼻フェチと調べたら鼻フックが盛大に出てきてびっくりしました。
平成初期によく罰ゲームでやっていたあれは一種の性癖だったんですね、知りませんでした。

私は鼻フックをしなくてもありのままの鼻を見てるだけで良いのです。

だいたい鼻はコンプレックスになりがちなので好きな形の鼻に出会っても「いい鼻ですね」とは言いません。
もしかしたら本人はコンプレックスに思っている場合があるからです。

 私も人生で鼻を褒められたことはないので褒められたら戸惑ってしまうことでしょう。

人にやられて戸惑ってしまうことは極力やりたくありません。

f:id:nukkey:20170207025516j:plain

私の鼻は下・正面から見るとだんごだけど、横から見たらある程度高さがある。というだまし絵的な鼻をしている。
今度私に会う時みてほしい。積極的に見せてあげたい。おもしろい構造をしているから。

一体私は何を言ってるんだ?と思ってきたけど、好きな鼻の形があると言っているだけです。

ちょっと言いたいこと言えてだいぶスッキリしました。