
KaMaKuRa

群馬からは以上です

MENU

今年の振り返り2017

広告

2017年になったばかりですが、2017年を振り返りたいと思います。
まぁ2017年の目標ですね、年末に答え合わせをしますよー!

どれくらい当たるかな。

 

1月

f:id:nukkey:20170102230215j:plain

1月に入っていた仕事が去年末に無くなってしまって1月を持て余してたところに仕事の依頼が来ました。
1つ失うと1つ得るを実感しました。

2月

f:id:nukkey:20170102230459j:plain

HP経由で仕事の依頼が来ました。
私の得意なジャンルなので楽しかったです。

3月

f:id:nukkey:20170102230658j:plain

外で取材をしていたら声を掛けられました。
最終的には人違いでしたが、声を掛けてもらうことが嬉しいことに気づきました。

4月

f:id:nukkey:20170102230821j:plain

影響力のある人が私を推すツイートをしてくれました。
びっくりしましたが、すごく嬉しかったです。

5月

f:id:nukkey:20170102230812j:plain

ゴールデンウィークを使って遠出をしました。
リフレッシュしました。

6月

f:id:nukkey:20170102231052j:plain

上半期最後。
毎週東京に出張することになりました。
脚がパンパンです。

7月

f:id:nukkey:20170102231140j:plain

生活が一変しました。
私を試すような出来事がたくさんありました。
これを乗り越えたら成長できると思って一生懸命、大きい壁にチャレンジしました。

8月

f:id:nukkey:20170102231314j:plain

なんとか7月のチャレンジ月間を乗り越えました!
後半に遅い夏休みを過ごしました。

9月

f:id:nukkey:20170102231420j:plain

繁忙期でした。
家事がおろそかになってしまいました。夫、あのときはごめんね。

10月

f:id:nukkey:20170102231529j:plain

本を出すことになりました。
何の本かは来年発表します。

11月

f:id:nukkey:20170102231622j:plain

30歳を迎えたのでディズニーランドに行ってきました。
とっても楽しかったです。

12月

f:id:nukkey:20170102231709j:plain

今年は去年に増して活動の場が広がりました。
Twitterのフォロワーが2,000を超えました。
高崎で年を越しました。

これが私の2017年です。

「私、何やってるんだろう…」と何度も我にかえりました。
私はいつも目標と振り返りをやらないので、こうやって自分と向き合ったのは初めてかもしれません。

どうして目標と振り返りをやらないかというと、恥ずかしいからです。
別にネットに流すことでもねぇしな。と思っていたからです。
正直、ネット上で決意表明をする人が羨ましくもありましたがやってみると特に恥ずかしくないことに気づきました(80%くらいふざけてるし)

とにもかくにも私の2017年は明るい感じで想像できたので、元気に明るくたくましく2017年を生きていきたいと思います!

 

年末の答え合わせのほうが気持ち的に辛いです。

 

それでは今年もよろしくお願いします!

 

ぬっきぃ