
KaMaKuRa

群馬からは以上です

MENU

意外に簡単?!友達の誘い方メソッド

広告

f:id:nukkey:20161006075650p:plain

「友達の誘い方が分からない」「どうやって誘おうかいつも悩む」
という人に朗報です!

以前、私は友達の誘い方が分からない人間でした。
しかし!長年の研究の結果、友達の誘い方をマスターしました!
これは世の中に広めなくては!と考え、私の研究結果を発表します。

 

これが友達を遊びに誘える魔法の言葉だ!

① お茶しよう!

② ランチしよう!

③ ご飯食べよう!

※日付をつけるとなおよいです。飲みに行こう!でも可。

応用編

近くに行くから 上記の①②③どれかひとつ しよう。
→「近くで仕事があるのでその帰りにご飯たべませんか?」

・◯◯さんに久しぶりに会いたです。 上記の①②③どれかひとつ しませんか?
→「◯◯さんに久しぶりに会いたいです。ランチしませんか?

この赤くした5つで大体すんなり誘える事がわかりました。

f:id:nukkey:20161006074834j:plain

断られたらどうするか?

あまり深く考えずに

今回は縁がなかった。と思って次の機会を待ちます。

友達を誘うのは意外に簡単だった!

どうですか?簡単じゃありませんか?

※これは女性が女性を誘うときに使うメソッドです。

男性の場合。

f:id:nukkey:20161006074847j:plain

コミュニケーション能力が高い男性が職場に居て、その人の誘い方を研究していた事がありました。

毎回、その男性は

「メシ行こーぜ!」

でした。

 終わりに

本当に会いたいならあまりダラダラせずに簡潔に伝えたほうがいいですね!
相手に悩む時間が出来てしまうとうやむやになりがちです。簡潔に自信をもって誘うのが一番でした!