
KaMaKuRa

群馬からは以上です

MENU

昨日はむしゃくしゃしてました。

広告

f:id:nukkey:20160804120753p:plain

先週末から風邪を引いてしまい、先週末からずっと床についてるのでプロブロガーの記事を見て回っていました。

ちなみに、平熱が35度くらいなので37度くらいは結構地獄でした。

 

頭がもうろうとしすぎて自分がしたおならなのか、自分が出した声なのかわからなくなるくらいでした。

今も36.7くらいあるので結構な地獄です。
主婦の仕事、ゴミ捨てすら億劫な状態です。普段も億劫ですが今はその2倍億劫です。結構な億劫度ではないか。

 

話はそれましたが、プロブロガーの記事には

僕が/私が○○した○つの理由

という記事が多いなと思いました。
結構、あんたが何したって理由を述べたって正直どうでもいいと思って見ていたのですが、彼らがあーだこーだ理由をつけるのには理由がありました。

それは大体何かを売りつけたい広告記事が多いということです。
理由をつけて絶賛して最後にAmazonさんやA8の広告がついています、よく見てないけど。ブロガーの記事なんてホントは見てないけど。多分そうな気がする。

だって、ヤリチンに捕まってしまった時を思い出すと、何かと理由を付けて家に入ってこようとします。

雨降りそう…
とか
おまえのご飯が食べたい…
とか

残念!今日は1人スシローの日だっつーの!この日をどんなに待ち望んだか!

とか思うわけですよ。

そこでヤッてしまうと、心が擦り切れたり自己嫌悪に陥ったりしちゃうじゃないですか。
私はモテたためしがないのでヤリチンに捕まったというのは全くの嘘です。
美人な友達から聞いた話です。スシローの話は私の話ですが。
私なんて雨が降りそうになったら傘を盗まれて終わりだよ!身の程を知った梅雨!


で、そういう記事って結構ツイートとかブクマの数がいいので真似したらこの記事です。

f:id:nukkey:20160804120109p:plain

ですが、ブックマークが2つ付きました!ありがたやありがたや!

検証結果はプロブロガーの勝ちですが、私は同じ土俵に登ってないので不戦勝だよ。よかったね、不戦勝で。なーにがなにやら!

そもそも、プロブロガーにはファンがいるので理由を聞きたいんだよ!

私だってディーン様が僕が○○を買った○つの理由とか言ってきたら買っちゃうもん。要らないものなら買わないけど。

そういう理屈や仕組みが渦巻いているって事を知りました。

 

 

どうやら私は今日もむしゃくしゃしているようです。