KaMaKuRa

群馬からは以上です

MENU

【漫画】誰もおしえてくれなかった脇脱毛と脇汗の話

広告

f:id:nukkey:20160712180413j:plain

 

f:id:nukkey:20160712180429j:plain

f:id:nukkey:20160712180448j:plain

f:id:nukkey:20160712180528j:plain

 

暑いですね!もう夏ですね!本日は脇脱毛の話です…!

 

2010年に脇の脱毛をエステでしたのですが、あれから6年、脇汗に悩まされています

この前、遊び半分でこんな記事を書いたのですが、実際問題脇汗に相当苦労しています。

wp-e.org

脇脱毛すると脇汗の量が半端じゃないからな!覚えとけ!

そもそも、なぜ脱毛するのか?

若かりし頃の水泳の時間、脇毛があったらいじめられます。

その恐怖の末、私は父親の髭剃りをそっと脇の下に当てたのがすべてのはじまりでした…

そして、これは一番やってはいけないことだそうだ。

コレを13歳位から初め、22歳の9年間やったせいで私に訪れた最大のピンチ。

そう、脇毛が濃くなりあらぬところにまで脇毛が侵食したんだよ、コレが。

絶望にひんした私が、当時勤めてた会社のパートさんに聞くと「◯◯ってところで脱毛したよ!チラシも入ってるし行ってみれば?」とパートさんにチラシを貰い、いざ出陣したわけである。

エステで教わった正しい脇の処理の仕方は、顔用のシェーバーで処理をすることだそうです。

 

パナソニック マユシェーバー 黒 ER-GM20-K

パナソニック マユシェーバー 黒 ER-GM20-K

 

 ※なんとなくだけど、私はパナソニックのを使っています。

 

以前、TVでフォーリンラブのバービーさんが、脇の脱毛をすると脇汗がすごくなるからボトックス注射を打っていると言っていました。

私はそこまででもねぇな…と思っていたのですが、ここ最近の猛暑のせいで脇汗が本当に半端ないんですよ。

実際、冬もセーターの下は洪水です。

切実。

 

ワキ脱毛を考えてる人はちょいと立ち止まって考えて見てください。

私が脇脱毛にせっせと通っている中、姉はこう言い放ちました

 

「脇毛が生えてたって結婚は出来るよ!」

 

当時、自分のモテなさ加減をムダ毛のせいにして言い訳を作って生きてきたんですが、脇毛が生えてたって結婚は出来るんですよね、

 

実際問題、脇脱毛は五年前に終えたんですが、普通に生えてます

エステサロンで脱毛するよりは皮膚科で脱毛したほうが良いそうです。

※ちなみに某大手エステサロンで脱毛をしたのですが、チラシを持って行ってキャンペーン価格で1クール12600円でした。

 

チェーンのエステ店なので、勧誘が多かったです。あからさまな勧誘ではなく、何気ない会話の中から体や顔の悩みを聞き出し、最後に◯◯コースがある、〇〇コースに登録しませんか?

 

ってな感じの勧誘方法です。
あまりにもしつこいので、契約→次の日違う担当に電話で解約する有無を伝えるで事なきを得ていました

ですが、通ってる途中に東日本大震災があり、車メーカー(下請け)に勤めてたので電力需要が少ない土日出勤、木金休みになったのでなんだかんだそれからいかなくなったんですが、勧誘はしつこいくせに次の予約はいつですか?など電話が来なかったのでなんだかな〜と思っている次第です。