
KaMaKuRa

群馬からは以上です

MENU

【夫婦漫画】夫の弱ってる姿

広告

週末は高崎の我が家に帰っていました。

今回は2週間ぶりなので、夫の帰宅をウキウキしながら待っていたのですが夫の顔をみるとすごいことになっていました。

f:id:nukkey:20160524101420p:plain

f:id:nukkey:20160524101439p:plain

本人曰く原因不明にかゆいとのこと。

f:id:nukkey:20160524101611p:plain

乾燥肌でもないし、私は家事のストレスかなぁと思っていました。
※夫は一人暮らし経験者なので1人は慣れてるはず

しかし。

f:id:nukkey:20160524101631p:plain

その日、ご飯を食べた後にレイトショーで遊戯王を見に行き、一通り遊んだ次の日の朝、夫の皮膚は何事もなかったかのように復活していた。

私不在のストレスか?

と思ってたら、お母さんに

「食べ物ちゃんとしてないからじゃない」

とご指摘を受けた。

夫は私の指導の元、外食を控えてご飯を炊いて家で食べてたという。 

www.nukkey-life.com

www.nukkey-life.com

 おかずはどうしてたの?と聞いたら

f:id:nukkey:20160524102347j:plain

ほぼ毎日目玉焼き、ウィンナー、ベーコン、牛皿(買ってくる)のローテーションと回答が返ってきた。

それだな。謎はすべてとけた!

次はバランスの良い食事の指導をしようと思います。

 

★追記 

と、思ったら夫アトピー性皮膚炎でした。

私が帰った日は、テンションが上って免疫が上がったと思われる。
しらんけど

www.nukkey-life.com