KaMaKuRa

群馬からは以上です

MENU

まごつく私とドッキリ

広告

今日も元気に実家ぐらし。

お母さんが急に神妙な面持ちでこんなことを言い出しました。
私は、痴漢か?!と思ってまごまごしていると・・・

f:id:nukkey:20160510235356j:plain

 

f:id:nukkey:20160510235500j:plain

乳がん検診

だまされたわー。マジビビったわー。

この後、悔しくてお父さんをドッキリに仕掛けてみたら

「どこで?!誰に?!」

と驚いていたのでまだうちは安泰だと思いました。

 

実はわたしはまだ乳がん検診とマンモグラフィをやったことがありません。
子宮頸がん検診はほぼ毎年やっているのですが、マンモグラフィをやった身内(爆乳共)から話を聞くとマジ痛い!と言われるので、大きいおっぱいならなんか厚みもあるし何とかなりそうだけど、貧乳の私は無い胸を更に潰されると思うと怖くて行けないのである。

言い訳をすると、北斗晶さんの件でマンモやっても乳がん発見出来ない場合もあるらしいとやっていたのでやるだけ無駄じゃないかと思っている今日このごろです。