KaMaKuRa

群馬からは以上です

MENU

私は夫に萌える夫萌エニスト。

広告

こんにちは!タイトルから何言ってんだ、お前?となるでしょうが、私は夫によく萌えてます。
スマホの写真フォルダが「気持ち悪い!」「撮りすぎw」と言われるぐらいいろんな夫であふれています。

ですが、そんな自分も大好きです!

と、言うわけで今回は私が萌える夫の名場面をお知らせします。本当にくだらないブログ記事なので、帰るなら今のうちです。

 

寝癖

f:id:nukkey:20160509000942j:plain

夫はよく寝ぐせを付けます。
ですが、私は夫に限らず男性の寝癖にすごく萌えます。

例えば、仕事がよく出来る営業の人が就業開始時間ギリギリで滑り込み出社の時はだいたい寝ぐせがついています。

ありがとうございます!寝癖!神の恵みや!!
これで一日頑張れます!残業?どんと来い!

普段、きっちりしてる人の気が緩んだ姿といいますか、そこんところ萌えますね。

胸元

f:id:nukkey:20160509000953j:plain


Facebookで評判が良かった1枚

夫は170センチ51キロと世間一般でいうところのガリですが、ある程度の細さになると、インナーマッスルというんですか、お腹のシックスパックが脂肪に隠れてないので出ているんですよ!うひょー!

どちらかと言うと胸元は薄いほうが私は好きなのですが、もう胸元が見れりゃなんでもいいです。神様ありがとう。

実は、胸元見たさにラテンダンスの体験教室に行ったことがあるのですが、下心がチラつき過ぎてダンスに集中できず、体験で終わりました。

ですが、胸元は後日美味しく(脳内で)いただきました。

ね、本当にくだらなかったでしょ?

今は私が単身赴任で夫と離れて暮らしていますが、毎日電話もしなければLINEもしません。
何か用事があった時だけ連絡していますが、最近連絡したのはガス代の振り込みのことかなー

うちは付き合ってる時から連絡がうすーいカップルだったのであまり気にしていません。

あと、夫が私にこういいました。

これを聞いて、以前遠距離恋愛してたときうまく行かなかったのはこれが原因なんだろうな−とも今更思いました。