
KaMaKuRa

群馬からは以上です

MENU

かりあげクンにありそうな出来事が起こったので漫画にしました。

広告

私はよく散歩をします。

公園の中を横切ったり、グランドみたいな公園を歩いたりします。
その時に、遊んでいた子供がいたのですが(多分弟)が困っていたので彼に助言してみました。

f:id:nukkey:20160509135830j:plain

 

f:id:nukkey:20160509135847j:plain

f:id:nukkey:20160509135856j:plain

f:id:nukkey:20160509135904j:plain

私も弟がいるのですが、幼少期って姉からしたら弟は家来ですよね(爆)

 

女兄弟(特に姉が居る人)ってこういう理不尽な出来事が日常茶飯に起こるので女性にあまり期待しなくなるような気がします。
(年が近い姉弟に多い気がする・・・)

 

私は結構、弟に罪をなすりつけていたので(最終的にはバレるけど)弟には悪いことしたなぁと思い、少し反省しています。

 

弟のエライところはどんなに理不尽でも私と姉に手を出さなかった事です。

以前の職場で同僚の息子と遊んだのですが、何か気に入らないことがあるとすぐにめちゃくちゃ殴ってきて(加減がわからないから結構痛い)絶望したのですが、ちゃんと「人は殴っちゃダメ」と教えなければならないですよね。

その時に殴っちゃダメだよ!痛いじゃん!と目線を同じにして注意したら顔パンされたので、とあるところがずっと被ったままでいるように祈っておきました。

 

かりあげクン(57) (アクションコミックス)

かりあげクン(57) (アクションコミックス)

 

人の絵柄を真似するのは難しいですね。