KaMaKuRa

群馬からは以上です

MENU

八重歯があって得した事は何も無い。

広告

私には八重歯があります。f:id:nukkey:20160503004010p:plain

しかも、左右にあります。

最近は八重歯は歯科矯正で治してしまうそうですね、

さて、今回は自分に八重歯がある為に起こったしょうもない出来事を紹介して行こうと思います。

 八重歯の左右に位置する歯の洗い残しによる虫歯の発生。

八重歯ってのは微妙な感じに歯が生えているんですよ。
なので、八重歯の左右の歯が洗いにくくて虫歯になってしまんですよね〜。
私は左右、治療済みです。

f:id:nukkey:20160503004127p:plain

そして、右の八重歯後ろに関してはほぼ擬歯です。
その後ろもほぼ全部擬歯です。トホホ・・・

知らないおっさんに『その八重歯で私を噛んでください!』と声を掛けられる。

f:id:nukkey:20160503004242p:plain

ある日、駅で歯の隙間に(私は八重歯+すきっ歯)物は挟まってないか?と鏡を見ていたら突然おっさんに声を掛けられました。

その八重歯で噛んでくれないか?

と。

私が状況を飲み込めずに黙っていると

f:id:nukkey:20160503004659p:plain

力説されました。

知らんがな。おさえろや。おっさん、その衝動を。

f:id:nukkey:20160503004747p:plain

 

★★★

 

だけど、八重歯で噛んでくれ!と懇願されたのは過去に3回あります。

飲み会の席が2回、駅で1回です。

告白され、付き合えないと言ったら

「付き合えなくてもいいからその八重歯で腕を噛んでくれ!おもいっきり!」

と言われたのですが、付き合ったらどんなプレイを要求されたのだろうか・・・マジ怖い。
※もちろん噛んではいません。

 

これは八重歯あるあるだと思ってたのですが、Facebookで意見を募ると

そんなのねーよ!

と意見をいただきました。

まだまだ意見は募集しています。