KaMaKuRa

群馬からは以上です

MENU

私の奇行(夫談)

広告

以前、父親からモーターショウのチケットをプレゼントされて、東京ビッグサイトに行ったときの話です。

私は結構、この手の奇行をよく行うのですがツッコミを入れると逆上するらしいので夫は黙ってるらしいです。

いい夫だな−(棒読み)

 

f:id:nukkey:20160326011108j:plain

焼きそばが食べたいと言って夫が提案してくれたのにそれを覆す私。

入店する頃にはコロッと焼きそばのことを忘れていました。

だけど、これ自分の母親もよくやるので血筋だと思います。

そして、お好み焼き屋で納得行かないこと・・・

f:id:nukkey:20160326011409j:plain

自分で焼くの面倒くさい。

私の好きな言葉は 外食・ご飯いらない・買い食い なんですが、外食したのにうっかり作らせる系の店に入ってしまうととたんに機嫌が悪くなります(特に生理前)

しかも、そういう作らせる系のお店って単価高いじゃないですか。

そして、このあと空腹マックスな私は火力を最大にしてお好み焼きを焦がして泣き出します。
この時はどうかしてたんだと思います。モーターショー人多いし。

その一連の流れを見て夫はすごく笑っていました。

夫は、私がすぐいじけるらしいのであまり文句を言ってきません。
私が元気な時に「あの時は・・・」と言ってきます。
でも、案の定すっかりそんな事があったなんて忘れてるので「私ってあほだな」と面白くなってきます。

もう三月も終わりだよ。どうかしてるよね

おわり