KaMaKuRa

群馬からは以上です

MENU

ホワイトデー、またやらかす。

広告

我が家のホワイトデーの様子です。

うちの夫、オタクなのでサプライズとかプレゼントとか本当にしないので今回はホワイトデー、ホワイトデーとブツブツ念じていました。

f:id:nukkey:20160317170622j:plain

 

でも、ホワイトデーって別に飴やマシュマロをお返しするという基本情報があるので、何も2万3万するバックをおねだりしているわけではないのです。

お返し欲しいよね、バレンタインにあげたんだもん。
世間はもっとホワイトデー騒げよ。自己完結してんじゃないわよ!

f:id:nukkey:20160317170907j:plain

そしてホワイトデー、夫、帰ってくるや私に鈴カステラをくれました。

はい、ぬきえもん。

と謎の呼び名を呼ばれながら…

f:id:nukkey:20160317171017j:plain

鈴カステラすごく久しぶりに食べたのですが、すごく美味しかったです。

ぼそぼそのイメージですが、サクサクしてました。
ぬきえもんが鈴カステラに夢中になってる時に、夫、何やら仕込中。

f:id:nukkey:20160317171145j:plain

鈴カステラを瞬殺した途端

ホワイトデー、お返し嬉しいけど鈴カステラって…

と我に返ったぬきえもん。

すると、私の作業机にかしこまった袋が置いてありました。

モロゾフやで!!

f:id:nukkey:20160317171423j:plain

案の定、私のテンションはマックスに…

f:id:nukkey:20160317171310j:plain

夫はよく私をガッカリさせてから喜ばせるというひねくれた性格をしているのですが、毎回私は騙されて一喜一憂してます。

しかし、今回はコンビニで買ったでしょうが夫にしてはかしこまったチョコレートだったのでぬきえもんのテンションはマックスです。

その時わたしは、よし、今夜は夫に抱かれよう!

と決めたのですが、あまりにもテンションが上がりすぎて

f:id:nukkey:20160317171645j:plain

ぺろぺろおばさん、爆誕

何を思ったか「私はぺろぺろおばさん、今晩どう?」といいながら夫に迫ってしまいました。

当然、夫はキモがります

f:id:nukkey:20160317171805j:plain

その晩、抱かれることはありませんでした。

突然のサプライズは人を狂わせます(突然じゃないサプライズってなんだ?)

ぺろぺろおばさんの前にも、嬉しすぎてテツandトモのなんでだろうを完コピして踊ったのも無視された原因だと思ってます。

バレンタインデーにもらった諸君、ちゃんとお返しはしましたか?

妻はこんなに喜びますよ。

今からでも遅くはないぞ!

 

モロゾフ モロゾフ オデット 1000

モロゾフ モロゾフ オデット 1000

 

営業の人が大体よく買ってくるモロゾフセット。

 

爆笑オンエアバトル テツandトモ [DVD]

爆笑オンエアバトル テツandトモ [DVD]

 

 オンバトテツandトモ
あの時は大体、はなわテツandトモマギー審司の独壇場だった。