
KaMaKuRa

群馬からは以上です

MENU

最近ハマってしまったリカちゃん人形とジェニー人形のこと。

広告

まずは、こちらを御覧ください

f:id:nukkey:20160114155641j:plain

うちのジェニーちゃんとリカちゃんです。

28歳になって初めて着せ替え人形にハマってしまいました…

 

昨日(2016年1月13日)新たに迎えたジェニーちゃんはこちら

f:id:nukkey:20160114230902j:plain

f:id:nukkey:20160114230906j:plain


子どもに聞かれたら「アルバイトするときはアクセサリーしないようにするといいよ、先輩に好かれるためにはね」と言っておくこととしよう。

着せ替え人形にハマった要因はなんだろう?

と考えた時に、まず、人形は体型と洋服のサイズが統一されているので気に入った服を絶対に着ることができるんです。