
KaMaKuRa

群馬からは以上です

MENU

★はじめまして!ぬっきぃです!★

広告

はじめまして!ぬっきぃといいます。

ふだんは広告漫画やイラストカットをフリーランスの立場で承っています。

今年は自分のHPリニューアルに伴い、日常の事ははてなブログで書いていこうと思いました。

よろしくおねがいします!

 

さて、ブログ名ですが、結構攻めた気がします。

 

f:id:nukkey:20160112111717p:plain

夫の転勤に伴い、2014年12月24日に入籍しそのまま群馬県に引っ越してきました。

群馬県の高崎なので、電車を使えば池袋までなら1時間半で出ることが出来まして、

 

田舎じゃないじゃん!

 

と声が聞こえてきそうですがそんなことはありません。

・人が歩いていない
・夜はもう真っ暗すぎて怖い(街頭がない)
・車がないとどうしようもない
・仕事が無い

など、去年来たばかりの時は心がポッキリ折れてうつっぽくなっていました。

主婦一年目ということもあり、あれもやらねばこれもやらねば!と躍起になりすぎて色々ぶっ壊れてました!

 

ですが、今はやっと半分吹っ切れることが出来ました!
半分ですけど…。まだ正直、埼玉や東京に未練があります(笑)

 

半分吹っ切れたついでに日常のブログも今年は描いてみよう!と思いました。
せっかくなのでマンガ形式で書けるといいなと思っています。

それではよろしくお願いします!